商売繁盛祈願!初詣におちょぼ稲荷


インスタ更新しました!

明けましておめでとうございます🎍

今年も整体院--をどうぞよろしくお願いします🤲今年も慢性腰痛でお悩みの患者様を主に診させて頂きます。


初詣に岐阜のおちょぼ稲荷神社に行ってきました車が渋滞するほど混み混みでお参りまでに渋滞から約1時間でようやく辿り着くことが出来ました!


おちょぼさんは商売繁盛の神様ということで、整体院--がこれからも多くの患者様にお付き合いできますようにお願いしてきました。


【お客様からの質問】

「腰痛が12月ごろから酷く寒い時期というのは腰痛と関係するのでしょうか?」


はい!関係してきます!

気温が低いと体も冷えやすく血流の流れが悪くなってしまいます。血流の流れが悪くなってしまうことにより、筋肉が固まりやすくなり腰痛や肩こり、体の不調としてでたり、冬だとインフルエンザが流行るようにコロナや風邪のリスクも上がってしまいます。


患者様には言い続けてることですが、普段人間の体は心も体も消耗しています。そのために体のメンテナンスは大切です。痛みが出てからと思っていると歪みが進んだり取り返しのつかないケースもあります。


整体院志では患者様一人一人にあわせた施術内容で改善へと導きます。体でお困りの方は一度お越し下さい✨✨