彦根市の本格中国料理「龍鱗」


インスタ更新しました!

彦根市で有名な本格中国料理「龍鱗」

なかなか普段家では食べられない料理の数々で何を食べるか迷いに迷って注文してました😂

出てくる料理全て美味しいですし、特にエビチリエビマヨはぷりっぷりのエビでめっちゃおすすめです!


2人だけなのに個室のターンテーブルを使わさせて頂いて、部屋も含めて贅沢な時間でした!初めてのターンテーブルの感想は結構便利笑


またランチにも行きたいなって思うような美味しくて居心地の良いお店でした


【お客様の症状改善例】

ずっと長年右足だけが冷えた感じがするし、たまに腰が重だるいような症状があってこの症状とはずっと付き合っていかないといけないのかなと思いながら生活をしていました。ですが、ここ最近冷えた感じや腰の重だるさだけでなく、ひどい腰痛を感じてどうにかしないといけないと思い、長﨑先生にお願いしました。


「整体を受けて2回ほどで痛みも全くなく、また足が冷えた感じや腰の重だるさもスッキリ無くなっていて、もっと早くにこれば良かったと思いました。自分の体なのに自分では気づけない事はたくさんあるんだなと痛感し、長﨑先生にこれから任せておけば間違いないと思えるくらい信頼できる先生です!これからもよろしくお願いします


痛みだけではなく冷えた感じなど体の不調はとても危険です。それが進めば進むほど合併症を招いたり、症状悪化につながります。少しでも腰痛など体の違和感を感じましたら、整体院志にお任せ下さい!