彦根市で美味しいオムライスのあるカフェ


インスタ更新しました!
月曜日に仕事に空きがあったのでふらっとランチカフェに行って来ました。51カフェはあんかけオムライスがとにかく美味しい!メニューを見るとパスタとか悩むけど🍝😂

サラダ、飲み物付きでお得!
店内も余裕のある広々とした空間だったのでゆっくりできました✨

なかなか仕事で休みが取れなかったので、こういう時間を外でゆっくり過ごせると気持ちもリフレッシュされてまた仕事が頑張れます😤

【お客様からの質問】
「お尻から足にかけて痺れるような痛みがあります。座るのも寝るのも常に痛いです、なんとかなりますか?」

お尻から足にかけての痺れと聞くと予測できる症状は坐骨神経痛ですね。ですが、痛みの特徴が坐骨神経痛と似ていても断定はできないです。痛みの内容を深掘りする事でもっと断定していくことができますし、おそらく体の歪みとかに股関節周りの歪みがキツくなっている可能性がありますので、早めに整える事をおすすめします✨

ながさき整体-志-では痛みはおわず歪みをとって自然に痛みが消えていくように体に促す施術をしていきます。

✖︎ 痛みが取れた=ゴール
○歪みの根本を取り除いて痛みが取れた=ゴール

腰痛など症状でお悩みの方はながさき整体-志-がお力になりますのでぜひお問合せ下さい😊