26歳の誕生日 彦根のひつまぶし一休 ベジタリアンランチMsカフェ


インスタ更新しました!

4/21で26歳になりました🙌

今年もとにかく前向きに行動して頑張りたいと思います☺️


彦根で牛のひつまぶしが食べれると知って行ってみました!お腹のランクが選べましたが、自分は赤身で十分美味しかったですし出汁や薬味を入れたりして味変ができるので最後まで飽きる事なくめっちゃ美味しかったです😋


また四番街スクエアにあるMsカフェはベジタリアンランチがこだわりがすごく、普段滅多に食べられないような料理ばっかりで満腹と満足が同時に得られました✨✨


どっちも彦根でランチいくならおすすめです!


【お客様の事例】

「どうしても足が痺れて痛みが引かず病気の痛み止めも効きません。なんとかなりますか?」


実際にこのお客様が来られて4回ほどで完治まで行き、今では痛みなく歩けているようです。今回のケースで良かったことは、お客様が早期に来ていただいた事、セルフケアをしっかりとしていただいたこと、水分をしっかり取るようにした事でした。


お客様によって症状が似ていても原因は様々です。その方も慢性腰痛をほっといた結果今回のような激しい痛みが出てしまったようです。


体のメンテナンスはとても大切です!


年々体は無理した分、どんどん痛みがキツくなり歪みが酷くなり体調がすぐれない、腰痛が酷くなってる、毎日スッキリしないなど不調が出ることが当たり前になっていきます。


ながさき整体志ではそんなお客様方に痛みの解放だけではなく、不調のない体づくりを保証します!✨

ぜひ一緒に頑張りましょう!!